釜山・金海国際空港(国際線ターミナル)

キムヘククチェコンハン・クッチェソントミノル김해국제공항 국제선터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:conte

Q&A掲示板空港から西面までのタクシーについて

2013-09-15
10月に女子4人で行きます。
空港から西面までタクシーかリムジンバスかと悩みましたがタクシー移動になりました。
ですが、1台のタクシーでトランク4個も載せてくれるんでしょうか?
無理そうなら、リムジンバスの方がいいでしょうか?
経験ある方がいらっしゃいましたら、お教えください。

トランクは、みんなMサイズ(機内持込より1回り大きい)です。

 
コメント(全4件)

Shnkai

2013-09-15
こんにちは

金海空港のタクシー乗り場の一番前のほううにはバンタイプのタクシーも停まっていますよ。
料金は多少普通のタクシーと違うかもしれませんが、ソウルと違って釜山のタクシーは、
割と安心して利用できるかと思います。

 

conte

2013-09-15
>>Shnkaiさん

早速のお返事ありがとうございます。
バンタイプとは全く以外でした、、、その方法があったのですね。
釜山のタクシーも心配してましたが安心しました。

もし、普通車しか停まってなかったら、バスや電車にして
柔軟に考えてみます、、、。 

Shnkai

2013-09-15
>>conteさん

バンタイプもタクシー乗り場の人が案内してくれると思いますよ。

軽電鉄を利用して、沙上で地下鉄に乗換でもそんなに大変ではないですよ。
エレベーターやエスカレーターが利用できます。

沙上で少し歩きますが、案内にしたがっていけばよいので迷うことも無いと思います。


 

conte

2013-09-15
>>Shnkaiさん

詳しくありがたいです。
釜山は初めてで迷わないか心配してたのです。
電車もいいですね、リムジンバスはバス停からホテルが徒歩12分なので
電車の方がいいかと思ってました。

ありがとうございます。