>空港からフェニックスホテルまで行きたいのですが、リムジンバスはどれにのればよいのでしょうか??そして帰りもリムジンバスで空港までいけるのでしょうか??
>[ ヌン様 Wrote ]-------------------------------------
プサンナビさんのトップページに記事が載ってますよ。それとフェニックスホテル前にバス停が出来てました。ちょうどホテル玄関を出ると左手に一般バスのバス停があります。その横にあります。GIMHE AIRPORTと書いたバス停です。ホテル前からリムジンで空港へ行けるので便利になりました。空港から南浦洞へは多分大通りの反対側に停車するんじゃないかと思います。そちらは確認してないです。すみません・・。
|