乙淑島 / ウルスット

을숙도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:蒲公英

Q&A掲示板韓国の関係機関、団体に問い合わされれば

2007-12-30
>>2と3についてですが、食料は事前に用意して行くのがベストです。
>>確か休憩所みたいなとこではスナック程度しかありませんでした。
>>寒い時期には暖かい豆乳やインスタントコーヒーが飲めましたけど
>>その程度です。
>>
>>タクシーは呼んで来てもらうのが無難ではないでしょうか。
>>申し訳程度の休憩所でも公衆電話くらいはあったはずですが申し訳ありませんが定かではありません。
>>
>>以前ここでボーっと過ごしていたら私服警官みたいな人達に職務質問されました。場所柄写真も撮影禁止、のようなことを言われましたが今はどうなんでしょう。軍事上、川や橋の周りは誰もいないようでいてちゃんと人がいるのだなぁと妙なことに感心したものです。
>
>>[ ななな様 Wrote ]-------------------------------------
>
>早速のお返事ありがとうございます。
>休憩所、やっぱり軽食とかはないんですね。アドバイスどおり何か持って行こうと思います。
>
>タクシー、電話で自分で呼ぶことになるんですか(@_@)だったらバスで行った方が無難なのかなぁ。
>
>で、撮影禁止なんですか????
>国際的にもバードウォッチングで有名な場所だし、ナビにも観光公社のサイトにも撮影禁止とは書いてないんですが・・・何か写しちゃいけないものでもあるんでしょうかね。

>[ sajita様 Wrote ]-------------------------------------

余り詳しくないのですが・・・。
折角の旅行、余計なちゃちゃが入って台無しにされたくないものです。

>で、撮影禁止なんですか????

韓国の関係機関、団体に問い合わされれば良いのでは無いでしょうか?
”野鳥の会?系?”であれば韓国の団体とも親交があるのではないかと思うのですが・・・。

折角、ななな様から情報を頂いたのです。確認するだけなんですから・・・。 
訪問日:2007/12/30