広安里ビーチ

クァンアルリビーチ광안리비치

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuna24

口コミ掲示板冬の海も最高でした☆

2010-04-13
友達と一緒に2・26の夜に行ってきました。

26の昼間にPIFF辺りで寄ったカフェのお兄さんに調べてもらって、
チャガルチ市場辺りからクァンアンリビーチまで1本で行くバスに乗って
30分くらいだったか、結構長い時間乗りました^^;


冬の結構遅い時間帯(21時半過ぎ)だったのに、
ビーチは家族連れやカップルがたくさんいました。

ちょっと肌寒かったので、
近くのコンビニで温かい飲み物買ってくつろいでると、
花火売りのアジメが登場しました(笑)

手持ちロケット2000W,、でかい線香花火みたいなやつ1000W。
アジメは、決して強制的売込みをしなくて優しい方でした。
(アジメから花火買われる韓国の方がけっこういました)

二人で1本ずつ買って、その場でアジメに火をつけてもらいます。
意外と長い時間花火が持ちます^^;
冬の海で、24歳女二人でキャーキャー楽しみました☆
すごく楽しかったです。
花火のゴミで、砂浜にお絵かきしたり結構楽しかった。

ちなみに、花火のゴミはアジメがちゃんと回収に来ました。


あ、橋のライトアップ(何色かに光る)も
左側に見える遊園地、背後にある飲み屋やモーテルのライトアップも、
とても綺麗です☆

帰りに、大通り(地下鉄駅方面)に向かう途中で
サムギョプサル食べましたが、美味しかったです^^


ちょっと疲れたし、お腹イッパイだったので
宿のある南浦洞までタクシーで帰って、4000Wだったかな?
特に道を曲がると言うわけでもなく、一本で帰りました。
0時過ぎてたのでこれくらいですかね。

時間があったら、遊園地の方にも行ってみたいなと思いました。
あと、夏にも来てみたいなと思いました。

私達は、飲み物の見つつおしゃべりして、花火して、
ゆっくり楽しく遊んで2時間くらいいました。 
訪問日:2010/02