留学・生活掲示板

投稿者:ぷさんさらん

その他留学・生活掲示板あなたの「釜山話」をお寄せください <YouTubeテーマソングの歌詞募集 ダイナミック釜山にも掲載>

2021-07-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

 写真登録日:2021-07-20

<YouTubeテーマソングの歌詞募集 ダイナミック釜山にも掲載>
★ダイナミック釜山とわぼいそ釜山がコラボ

 釜山広域市の日本語新聞「ダイナミック釜山」と、YouTubeで現地情報を発信するチャンネル「わぼいそ釜山」がコラボし、皆様の釜山にまつわる話を募集しております。ご募集いただいたあ便りの中から、わぼいそ釜山の映像で使用するテーマソングの歌詞をつくる計画です。
 わぼいそ釜山は、釜山の食や観光名所などを日本人出演者らが紹介するチャンネルです。今回、歌詞を募集するテーマソングの曲は完成しています。この曲の歌詞に、読者の皆さまからいただいた釜山旅行の思い出話などを活用させていただきたいと思い、企画しました。
釜山にまつわる話は、「釜山での思い出」や「釜山での忘れられないエピソード」、「釜山の人たちへの思い」などを1000文字以内にまとめ、お送りください。
 投稿をご希望する方は、わぼいそ釜山のメールinfo@busansaran.com宛にご送付ください。
 投稿文には、ニックネーム、年齢、お住まいの都道府県名を明記してください。締め切りは7月末。わぼいそ釜山が審査し、選ばれた投稿は、わぼいそ釜山の会員制交流サイト(SNS)やダイナミック釜山の記事などで紹介させていただく予定です。
 審査で選ばれた投稿者で、釜山在住の方には所定の原稿料、日本在住の方には釜山の記念品やキャラクターグッズなどを贈呈いたします。釜山で見たり感じたりしたことをお寄せください。きっと釜山旅行のいい記念になるはずです。今後もダイナミック釜山はさまざまな情報も発信して参ります。たくさんの投稿をお待ちしております。