ユニークステイ ベッド アンド ブレックファスト

ユニークステイ / UNIQSTAY (釜山) / ユニクステイUniqstay Bed and Breakfast유니크스테이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ecca

口コミ掲示板とても良かった

2015-03-23
先日1泊2日でお世話になりました!
一階エレベーター横が受付でした。
可愛い女性が対応してくださったんですが、英語、日本語可能の方で日本語でチェックインできました。
夜遅く帰ってきた際に「おやすみなさい」と言っていただき1人旅の寂しさの中でホッとしました(笑)

お部屋はダブルベッド。
西面の街中なので夜中まで車の通る音や外の光が漏れてなかなか寝付けず…。
チェックアウト時は韓国語、英語しか話せないかたで、カードキーを返し、簡単な英語でチェックアウト出来ました。
お部屋も可愛く、スタッフも良かったのでまた利用したいと思わせてくれるゲストハウスでした
 
訪問日:2015/03
コメント(全3件)

千姫

2015-03-23
はじめまして。
今度、5月にこちらのゲストハウスを利用する予定です。変圧器の貸出がないようなので、変換プラグを持って行こうかと思っています。SEタイプでしたか?それともCタイプでしたか? 

ecca

2015-03-24
>>千姫さん
こんばんは!私は別サイトにてCタイプと書いてあったので持っていき、実際使えましたよ!
お部屋のコンセントが4ヶ所二個ずつあってとても便利でした! 

千姫

2015-03-24
>>eccaさん
お返事ありがとうございます!
コンセントの数が多くて便利そうですね♪
こちらのゲストハウスには、初めて宿泊するので、とても楽しみです。