釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス)

釜山宿泊ドットコム(ゲストハウス) /釜山宿泊.COM/プサンスッパッダッコムBUSAN SUBAK.COM부산숙박닷컴
  • 釜山 > 釜山駅
  • モーテル・民宿・ゲストハウス
  •        

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:minhyuk

口コミ掲示板やっぱりここ

2013-10-27
利用したのははて?何回目だったか。地下鉄駅、国鉄駅、バス停に近い。朝食、夜食にキムパ屋さんもあるし。スーパーもすぐ。夜十時まで営業しているのでマッコリ買ってキムパとシャワーの後楽しんだり。部屋もルームもきれい。スタッフもさわやかで感じいい。その上、日本語もしゃべってくれる。西面で飲んで帰っても帰り道が危なくないし、セキュリティーがしっかりしているのでものすごく安心。我が家に帰ったように毎回ぐっすり気持ちのいい寝具で眠れる。ありがたいことずくめ。帰ってくるとまた行きたくなる。いつもありがとうございます。またお世話になります。(11月末よろしくおねがいします。) 
訪問日:2013/10
コメント(全4件)

一郎12

2013-10-28
こちらのゲストハウスは、ナビから予約されたのですか?

今現在、ナビからは予約できないようになってますが、教えてください。 

minhyuk

2013-10-29
>>一郎12さん
も一度トライしてみて。韓国の方の宿泊者が多いから韓国語が少しできるならまた違う意味でのいい思い出ができます。片言が通じた時のうれしさ。いろいろ教えてもらえて楽しいです。自分から声をかけてみること。食べ物分けてあげたら別のものいただいて感激したり。ここは韓国なんだ、韓国に来ているんだ、そうつくずく感じるそんなゲストハウスです。話しているとまた行きたくなってきました。(返信の仕方よくわからなくて重複してたらごめんなさい。) 

一郎12

2013-10-29
>>minhyukさん
色々情報ありがとうございます(^^)
僕もゲストハウスの方が、モーテルやホテルよりも好きです。
色んな国の人と情報交換出来ますしね。

こちらのゲストハウスは、韓国の方が多いんですね。
それは楽しみです(^-^)
韓国のガイドブックには載っていない情報が聞けそうですね。

僕は国内と韓国でゲストハウスをよく利用しますけど、最近は釜山のゲストハウスのレベルが
高いです。安くて、綺麗で設備も良くて驚いてます。ソウルよりもいいと思います。
ソウルもいいですけどね。

正月休みに利用しようとおもいます。 

H.L.LEE

2013-10-29
予約なしで夜遅くからいくと定められた暗証番号を押さない限り入り口の戸が開かないようになっているので注意。