ホステル ザ ニュー デイ

ホステル・ザ・ニューデイ・ゲストハウス (釜山)/ホステルドニュゲストハウスHostel The New Day호스텔더뉴데이게스트하우스
  • 釜山 > 海雲台
  • モーテル・民宿・ゲストハウス
  •         

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わず

口コミ掲示板宿泊してきました

2013-10-21
空港から鉄道で沙上駅まで3駅、そこから地下鉄2号線で海雲台駅まで24駅でトータル1時間くらいです。
交通カードで1900W (現金2700W)
地下鉄海雲台駅1番出口の階段を上ったらLGビルが見えます。
白い看板に the new day と書かれています。

扉がしまっているのでインターフォンを押してください。
日本語でも大丈夫でした。

エレベーターで5階へ。

受付の方が親切に利用方法などを説明してくれました。

靴箱、部屋、部屋のロッカー、玄関にかざすキーなどがセットになった鍵の束を一人ずつ渡されます。


部屋もトイレもシャワールームも清潔で明るいです。

5階の女性用のシャワールームは仕切りなしで3台ありました。

朝食は7時から10時まで自分で作って食べることができます。

食パン、卵、コーヒー、ジュースなどが置いてあるので、みんな目玉焼きなどを作って食べていました。
7時になったらガチャガチャと騒がしくなるので、ゆっくり寝るのは無理だと思います。


海雲台ビーチまで徒歩10分くらいです。
その間に、遅くまで開いている飲食店がたくさんあるので食事には困りませんでした。

新世界免税店(旧パラダイス)からEマートやセンタムシティを回る無料のシャトルバスも出ているので、時間が合えば利用するのもいいと思います。


いろんな国の人たちが宿泊していました。
言葉は通じなくても 身振り手振りでなんとかなりました。

英語が話せたらもっとたのしいと思うので勉強しようと思います。

また利用したいです。 
訪問日:2013/10