釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:altersbb

口コミ掲示板最悪…

2012-10-06
こちらの口コミを見て先日予約をとりました。

まず、予約をとっているにもかかわらず満室だからと言われ1時間も待たされ別のモーテルに案内される。

受付のおじいさんが日本語はおろか英語すらわからない。おかげで、ほかのお客様に通訳をするハメに…

行かされたモーテルも韓国語オンリー。

変な蚊?みたいなのがいて顔中ボコボコ。

変換プラグを貸してくれない。

最悪でしょ??

まあ値段があれだからしょーがないとしても、釜山ナビで書いてあることがほとんど嘘なのかと思いました。

私が行った日がたまたまかもしれませんが…

次からは東横インに泊まります。

 
訪問日:2012/10
コメント(全2件)

ヤスホークス

2012-10-06
せっかくの旅行なのに残念でしたね

ちなみに釜山のモーテルのほとんどは日本語が使えません(まあ、格安ホテルでも挨拶程度しかできませんが・・・)

変換プラグを持っていくのを忘れても地下鉄の釜山駅地下道を四面方向に少し歩くと小さな商店が並んでいてその中の雑貨屋さんに1500ウォンで売ってますから1個買っておかれたらいいと思います。

ちなみに釜山駅から四面方向に行くとチャガルチや国際より物価がかなり安いのでお得です

ものにもよりますが3割から5割くらいの価格だと思います。焼肉も安いですよ
 

altersbb

2012-10-06
>>ヤスホークスさん
ありがとうございます。

タイにはよくいくので、モーテルの質などは理解しているつもりでしたが、釜山ナビさんや他の方々のクチコミをみて大分油断をしていました~_~;

変換プラグは一応マルチをひとつ持っていたのでなんとかなりましたが、釜山ナビには貸してくれるみたいなこと書いてあったのでちょっと困りました。

次回は四面方面でもう一つ購入したいと思います。

ちなみに実際に泊まったホテルはトップモーテルです。