釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まりおん

口コミ掲示板ガッカリです

2011-10-05
水圧が低すぎるためかシャワーがチョロチョロで、しかもお湯ではなくほぼ水の状態。
しかも、蛇口とシャワーの切り替えフックを持ち上げ続けないといけないため、片手で少しずつ水をすくい身体を洗うはめになりました。
釜山もだいぶ寒くなりかけていたので、辛かった~。
また、関西弁を話す社長さんもいらっしゃらなかった?ようで、旅の情報も聞くことができず残念。
抜群のロケーションと格安料金、高い評価に期待大で泊まったのですが、正直ガッカリしました。
設備の老朽化は否めない印象です。
 
訪問日:2011/09
コメント(全4件)

お店から

2011-10-07
プサンインです。このたびはご利用ありがとうございました。
泊まられたのは4階だったのでしょう。
4階は水圧が低く、少し水の出が悪いようです。少しお待ちいただければお湯も出ますが、水圧の関係で、お客様にはご不便をおかけしております。申し訳ございません。
また私が職場にいるのは日によってかわりますが、だいたい朝9時頃から午後4時過ぎ頃までです。この時間帯ならお会いできます。ぜひまたお越しください。お待ちしております。 

まりおん

2011-10-11
お返事、ありがとうございました。
確かに泊まったのは4階でした。
4階だけが、極端に悪いのでしょうか?

ただ、水圧が低いことを認識されていたのであれば、なおさらこの点を告知なさるべきだと思いますが…。
この状態で4階にも宿泊客を入れるかどうかはそちらの判断ですし、現況を説明した上で、それでも納得した方は泊まれば良いと思います。
とにかく、まずは知らせるべきだと思いますが、いかがでしょうか?

人気ランキングで上位にきているだけに、残念だったということです。 

お店から

2011-10-12
プサンインです。
いろいろご指摘ありがとうございます。
その後、改良いたしましたので、今は問題なくお使いいただけるようになりました。 

まりおん

2011-10-12
お返事、ありがとうございました。
また釜山へ行く機会がありましたら、利用させていただきます。
宜しくお願いしますね。