釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:NY1976

口コミ掲示板綺麗でした

2011-08-14
今回初めて9,10日と2泊しました。前回までは釜山観光や東横インを利用していました。期待と不安がありました。場所はナビの情報通りわかりやすい所でした。部屋は4階でした。清掃が行き届いていました。しかし以前も投稿があったように冷蔵庫にサービスとして入っている水が1本が半分以下でもう1本も空いていました。フロントの社長?さんに申し出ましたがその後部屋へ戻り確認しますと2本とも空いているものでした。また、バスタブ側の水栓からはお湯が出ませんでした。洗面側からの水栓のシャワーを使い給湯しました。このような点では上記にあげたホテルとは違いを感じました。しかしベッドも広くゆっくりとできました。とても立地がよく西面、海雲台、南浦洞に行くにも便利でした。それとエアコンがうるさかったです。しかし安く泊まれ良いです。 
訪問日:2011/08
コメント(全1件)

お店から

2011-08-15
プサンインです。このたびはご利用ありがとうございました。
ご指摘いただいた点は今後の参考にいたします。
なお冷蔵庫の水につきましては、ごみの減量化のためにボトルは再利用しておりますが、中身は毎回新しいものと入れ替えております。
また釜山に来られるときはぜひ当館をご利用ください。