釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kusu

口コミ掲示板一週間ほどお世話になり気楽に過ごさせていただきました

2011-03-03
2月いっぱいの一ヶ月にわたる旅行から無事帰りました。
長期個人旅行者なので格安の宿泊費用、交通の利便性、安心(日本語OK)ということで選びました。

プサンインには韓国滞在2週間のうち計7日間、3回にわけてお世話になりました。
釜山駅を拠点にバス・地下鉄・KTXで、各地の博物館やあちこち田舎の方へ旅行しました。

宿泊順に4階、3階、2階の部屋で、4階では直(じか)の初オンドル体験、3階と2階はダブルベッドの部屋。気ままな一人旅で十分な広さで快適でした。小型冷蔵庫にベットボトルの水2本、廊下にタンク式の水飲み放題でこの季節でも重宝した(オンドルのせい?)。バッグひとつなのでエレベータなしでも問題なし。難を言えば4階の部屋にPC用の低い椅子がほしかったかな。

釜山駅至近距離の利便性、古い鉄筋ビルですが隅々まで清潔、二重窓(内側のガラス窓の木枠模様がなんとも韓国風)でなによりオンドルはいい。夏用のエアコンが微妙に傾いていたのもご愛嬌。

いろいろな旅行者と接することが好きなご主人(若社長?)もまだまだ野心家のように見え、何かと話す(東京人・大阪人の違いがわかる日本通)とよいでしょう。 
訪問日:2011/02
コメント(全2件)

大翔ばぁば

2011-03-03
とても羨ましい限りです。ここ三年間で釜山に一人旅を含めて8回訪韓してますが、いつも二泊三日です。仕事をしながらの旅行ですので仕方がないですね。50代の私に一人旅をさせてくれる家族に感謝しながら、今度鎮海に桜を見に行こうと考えてます。鎮海の安全で安い宿泊所を知りませんか?何せ、読めない・書けない・話せないの三拍子なんです(笑) 

お店から

2011-03-03
プサンインです。このたびはご利用ありがとうございました。
当館は少し古いですが、お客様に快適に過ごしていただけるよう清潔に保つように心がけています。
野心家ですか?そう見えましたか(笑)
また釜山に来られるときはぜひ当館をご利用ください。