釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuki4791

口コミ掲示板お世話になりました。

2010-08-20
8/10~8/14に宿泊したファミリーです。
以前に、三原荘に宿泊した時よりもお部屋はすごく広かったので、家族5人でも大丈夫でした。
お部屋はいつもながら、清潔にされています。洗濯までして下さり本当に助かりました。
観光地のバスの時間など調べて頂き有難う御座いました。社長さんやおじいさんに久しぶりに
会えて元気そうだったのでよかったです。お手伝いされている日本のお嬢さんもやさしくて、
スタッフの方全員が親切でした。プサンに行くときはまた是非利用させて頂きますので、
宜しくお願い致します。 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

お店から

2010-08-21
プサンインです。いつもご利用ありがとうございます。こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしく思いました。スタッフも喜んでいました。以前より部屋が広くなったのが自慢ですが、ご満足いただけたようで安心しました。またプサンに来られるときはぜひ当館をご利用ください。お待ちしております。