釜山イン モーテル

プサニンモテルPusaninn Motel부산인모텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mercuryjunko

Q&A掲示板空き状況★質問

2011-11-15
こんにちは。
12月23日~26日まで釜山に母と行く予定です。
23日~3泊したいのですが、お部屋は空いておりますでしょうか?
足腰の弱い母を連れていくので、できればお部屋は1階か、2階が希望なのですが、
また教えてください。

今回の旅が母と二人なので、モーテルと言う響きが日本人の私には少し過激???
に聞こえてしまいましたが、皆さまの口コミを読ませていただき、
とてもいい印象をうけました。

母娘で、滞在されてる方とかはいらっしゃいますか??
大丈夫であれば、駅前ですし、便利だなと思っています。

 
訪問日:2011/11
コメント(全5件)

mercuryjunko

2011-11-15
書き忘れました。。
が、あと青山宝石岩盤浴に、3泊のうち垢すりをしに行こうと考えてますが、
プサンインモーテルからは、近いですか?
徒歩?タクシー??もしどれくらいお時間かかるか、分かりましたら、教えてください❤ 

琉球人

2011-11-15
釜山インモーテルから、青山までは徒歩10分程度、ゆっくりでもこの程度、また釜山駅を通って一本道ですから近いし タクシーに乗れば 近すぎて駄目だと思います(車だと駅広場を横切れないのでやや遠回りになる)

それから、釜山駅近くには、東横インとか格安のアリランホテルやこれまた激安のプラザホテルなどあります・・・

 

Neon

2011-11-15
何度も間違われていますのでご注意致します。 東急インではなくて「東横イン」です。

モーテルの本来の意味は、MotorとHotelの合成語です。
自動車を利用して旅行する人達のための宿泊所です。
韓国では、旅館(ヨガン)という宿泊所が、聞こえが良いようにホテル(東新ホテルなど)や、
モーテルなどの名前を付けたようです。プサンインモーテルは昔で言う駅前旅館です。
過激と言われる意味がよくわかりません。 

お店から

2011-11-15
プサンインです。お問い合わせありがとうございます。
当館の客室は2階からです。
お尋ねの期間は2階に空室がございます。
母娘でご利用されるお客様もさくさんおられます。
ご予約はお早めにお願いします。 

mercuryjunko

2011-12-10
>>琉球人さん
ありがとうございます^^
青山にもぜひ行ってみようと思います★
助かりました!!