シークラウドホテル(釜山)

シクラウドゥホテルSEACLOUD HOTEL씨클라우드호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たまご

口コミ掲示板[RE] : [シークラウドホテル(釜山)]女性の方へ。

2009-01-20
>先月宿泊しました。
>
>部屋はモダンな感じでキレイでしたが
>気になったトコがあったので、参考にして下さい。
>
>?トイレ
>部屋の中に、ガラス張りの箱が置いてある様な感じで
>そのガラスの箱の中が、トイレとシャワールームです。
>もちろん全ての音が聞こえます。。。(恥)
>そのうえ、ドアが重みで斜めになり閉まらないのは、辛かったです^^;
>
>親しい友人と3人で宿泊したので、トイレに入る時は
>みんな「TVのボリューム上げてて〜(笑)」と、言いながら
>入りました。
>仮にドアが閉まっても、そんな感じだと思います。
>
>?変圧器
>フロントに頼むと1回につき2万ウォンだと言われました。
>てっきり無料だと思っていたし、有料でも2千ウォンの間違いでは
>無いかと思い何度も確認しましたが、やはり2万Wだと言われました。
>それも使ったらすぐ返却して下さいみたいな感じでしたので
>巻き髪は諦めて、ニット帽で過ごしました。
>
>どちらも過ぎてしまえば、良い思い出と勉強になったのですが
>これからもナビでのリサーチは欠かせないなぁと思い、
>参考までに書かせて頂きました。
>
>次も宿泊するかどうかは。。。。微妙です。

>[ 1−1様 Wrote ]-------------------------------------

?トイレ
すりガラスなので中は見えないですよ。
ドアも普通に閉まりました。
私が普通にトイレを使用する分には音は漏れなかったです。
 

?変圧器
2万ウォンは保証料ですよ(笑)
変圧器を返却したら全額戻ってきます。
 
私の場合は変圧器は3日間ずっと借りっぱなしでした。
電話したらすぐに届けてくれて、
チェックアウトまで返さなくていいと言われました。

新しいのでキレイだし、いつ行っても従業員の態度がいいし、
値段のわりにはすごくいいホテルだと思いますけどね。

  
訪問日:2009/01/20