シークラウドホテル(釜山)

シクラウドゥホテルSEACLOUD HOTEL씨클라우드호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kwakayama

Q&A掲示板靴を脱いで入るタイプの客室ですか?

2012-12-03
子ども連れの旅なので、玄関で靴を脱いで入ることのできるホテルへの宿泊先を探しています。
シークラウドホテルは、全客室、靴を脱ぐタイプでしょうか?
よろしくお願いします。 
訪問日:2012/12
コメント(全3件)

タンギュイ

2012-12-03
Kwakayama様
二年前後前の話、二回の経験では、少しの段差があり、二回とも靴を脱いで入る部屋でした。

しかし、全室かどうかわかりません。全室そうなっているか、旅行社経由の申し込みなら旅行社に聞くのが筋と思いますし、自分で直接申しむ場合、申し込み時条件にいれるか、申し込み時の備考欄に書き込むか、電話、郵便、メール等で確認することはできるやと思います。 

kwakayama

2012-12-03
>>タンギュイ様
ご回答ありがとうございます。

靴を脱いで入るタイプの部屋に2度ご宿泊なさったのですね。
今回、予約を検討している部屋は一番安いお部屋なので、確認してみます。
アドバイス、ありがとうございました 

タンギュイ

2012-12-03
>>kwakayamaさん
ここは、キッチン料理器具がついている部屋もあり、少なくとも一回は、キッチン料理器具はつかわないでくださいとは言われましたが、少なくとも二回とも土足でなく靴を脱いで入る部屋でした。
フロアはけっこうきれいだったと記憶しています。

ただ一番安いお部屋でなくちょっといい部屋ではありました。

部屋によって構造が違うこともよくあり、このホテルでは
手前側と反対側の部屋ではあり得ることでもあるので、何らかの方法で直接確認するのが確実です。