ホーマーズ ホテル

Homers Hotel호메르스 호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板24Hチムジルバン~良かったです^^

2013-01-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

チムジルバンからの広安大橋~眺め最高デス

チムジルバンからの広安大橋~眺め最高デス【施設内】 写真登録日:2013-01-08

1月4日
広安里ビーチを散策、サンパッを食べてお腹もいっぱい。
「次は昼寝だ~!!」あまり気乗りしない相方を連れて、チムヂルバンに行きました。

ホテルを入ると右にエレベーターが有り、5階にあがると受付です。
そこでお金を払います。(平日サウナ7,000w+チムジルバン1,000w)
受付のおじさんが「日本人?一人8,000w」と教えてくれました。
チムジル服と鍵、女性にはタオル2枚くれます。男性用タオルは浴室の中にあります。(浴室内に書いてあったのですが、女性タオル追加は1枚500wだそうです^^;)
男性は6階・女性は4階にお風呂があります。
お風呂は温湯が3つ、プールのような冷湯が1つ、サウナが2つ(ミストサウナ故障中)あかすり20,000wでした。石鹸・シャンプー(壁掛け容器)・歯磨き粉ありました。(女湯情報ですが)

チムジルバンはビーチが見えるので、眺め最高。
ドーム型のサウナは温度の違うものが4つくらいあり、女性用睡眠室もありました。
売店では、簡単な食事と飲み物・パッピンス・卵が売られてます。(現金払いです)

気乗りしない相方(←近眼なので公衆浴場は苦手)も、のんびり出来た様で、お昼寝を楽しんでいました。

ビーチ~サンパッ~チムジルバン、定番コースになりそうです^^

 
訪問日:2013/01
コメント(全2件)

noririn5

2013-01-08
あまり気乗りしない相方さん・・・後姿で登場ですか? 笑
チムジルバン後湯冷めは大丈夫でしたか?
あまりの寒さに昼間のチムジルバンを断念してしまいました^^;

だいたい女性にはタオル2枚ですねーー。
男性用からこっそり1枚持ってきてもらうこと多いですww

サンパッのお店のケジャン定食♪次回食べたいです~~~ 

カムジャさん

2013-01-09
>>noririn5さん
相方の、のんびり昼寝中後ろ姿です^^;
「湯冷め」考えていませんでした・・・私は普段から昼間サウナに行ったりするので。

チムジルバンのカップルを見ていると、男湯のタオルを使っている女性多かったです。
褒められたことではありませんが、一枚追加500wは高いですもんね。

サンパッのお店、ホントおススメです。近くに有れば、週①通いたいです^^