ホーマーズ ホテル

Homers Hotel호메르스 호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:402chi

口コミ掲示板浴槽注意

2010-09-21
私も仕事でココのホテルを使いました。浴槽は、良く滑ります。水滴が少しあるだけでも、ツルツル滑りました。特に、シャワー後はバスタオルで床を拭いてから、あがってました、大変でした。でも最終日に滑ってしまい、腰を殴打しました。ホテルに電話で話そうにも、日本語の判る人は居なく、仕方なく痛みを引きずりながら、日本に帰国しました。色々なホテルに泊まりましたが、これほどすべるホテルはありません。年配者や、お子さんだけでなく大人も気をつけたほうがいいです。改善を求めます。
滞在中、日本語スタッフに一度も逢いませんでした。せめて昼間でも居て欲しいですね。
タクシーは待機していないので、呼んでもらうしかありません。時間がかかります。
夜、良く眠りたい方にはお奨めしません。なぜなら、上階にカラオケスナックがあり、窓を開け営業しているのか、低層階まで音が響くありませです。夜中2時までカラオケは続きました。 
訪問日:2010/09
コメント(全1件)

kimikimikimi

2010-09-23
1102号室に2泊泊まりました。真正面に海と大橋があり、絶好のロケーションでした。部屋も改装したのか?とても広くてきれいです。夜は大橋のイルミネーションが美しく感激です。ホテルの回りには、食堂やら、コンビニやら、目の前は浜辺だし、便利はとてもいいです。ただし...みなさんの言う通り!この部屋には浴槽があるお風呂でしたが、浴槽の水がすべて、バスルームに流れ込み、トイレと洗面台の回りがびしょびしょにぬれて、ツルツルすべりまくりです。翌日の夜頃にやっと乾きましたが、やっぱりあぶないですね。部屋のスリッパをつかっても、よけいにすべる!バスルームは改装していないと思います。これさえ改善できたら、超オススメホテルなんですが...カラオケの音は今回は響かなかったです。