ホーマーズ ホテル

Homers Hotel호메르스 호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taeking

Q&A掲示板質問です。

2011-04-12
以前からぜひホメルスホテルに宿泊したいと思ってるのですが、常に満室で諦めています。休前日ならば仕方ないのですが、平日にしたり何カ月も先の日にちに設定したり…どんなに日にちを変更して検索しても全て満室になってしまいます(泣)。予約できる方法をご存知の方、もし良かったら教えていただけないでしょうか?どうかよろしくお願いします(;0;)/!! 
訪問日:2011/04
コメント(全3件)

qkeknavi

2011-04-12
失礼ですが、ドコのサイトで予約トライをされたんですか?
私が頻繁に利用するサイトでは空き状況を即返事もらえたんですが。。 

taeking

2011-06-27
私の質問にこんなに素早くコメントしていただいてありがとうございます。
自分で質問をしていながらチェックをするのを忘れてしまっていて・・・せっかくお聞きしてくださったのにこれだけ経過してしまって本当に申し訳ないです。
もうこのサイトをご覧になっていないかもしれませんが、お答えさせていただきます。
予約はこのプサンナビ内のホテル予約です。しかし、いつも諦めて他のホテルをとっている次第です。韓国語の話せない私は、ホテルに直接申し込む勇気がないためできればサイトから申し込みしたいので・・・。もしそのサイトを教えていただけるならよろしくお願いします。
それと、プサンナビでホメルスホテルに泊まれた方がいらしたらぜひ教えてください! 

タンギュイ

2011-06-27
taeking様
確かにずっと満室になっていますね。つまり、今のところ、プサンナビさんからは申し込めない。

プサンナビさんが、直接説明くださるのが、もっとも的確、正確であるのは、当然に過ぎますが、今のところ、直接回答がありませんので、過去の経験から、プサンナビさん、ソウルナビさんに、共通していたことを説明します。

ホテルと客との間にあって、旅行社、ディーラーのような機能を持つナビさんとホテルとの発表価格交渉、契約があるのではないかと思います。この発表価格交渉、契約がナビさんとの間に成立せず、他のサイトで価格、契約が先に成立、あるいはも成立すると、そちらのサイトでの集客が先行する、ということはあると思います。何ヶ月分かまとめてこの話し合い?が、まとまると何ヶ月分かまとまって価格表示、つまり満室でなくなることはあり得ると思います。

過去は満室表示でなく、×表示もありました。しかし、ナビさんからの正式回答が正しいものです。