クイーンズ ホテル

クイーンズホテル / QUEENS HOTEL(釜山) / クィンズ・ホテルQueens Hotel퀸스호텔
  • 釜山 > 西面
  • 格安ホテル ,モーテル・民宿・ゲストハウス
  •     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:takenoko21

口コミ掲示板清潔感があり、交通の便利なモーテル

2013-04-07
4月の初めに3泊、お世話になりました。
2度目の利用です。
空港からの往復にリムジンバスが利用できて、
宿泊料が高くなくて、清潔感があるのが良かったからです。

601号室でした。
特室にランク・アップしてくだっさたようです。
(何故?どうして?と、尋ねてみたかったのですが、、、、。
そうすると、依頼した元のランクの部屋に戻される?のでは、、、、。)
宿側の好意として使わせていただきました。
感謝しております。

紹介写真に載っている貝型の浴槽は、脚をぶっつけることなく出はいりできて、楽でした。
水の出もよく、使い易すいです。
部屋の照明は少し暗く感じました。(前回の時の部屋は、明るくてよかった、、、。)
きちんと清掃されていて、気持ち良く滞在できました。
有難うございました。

気になったことは、浴室の出入り口の浴室側に約2~3cm×5cm位?の焼け焦げの跡がみられたことです。
室外機が置かれている窓の外にも、ガムのようなものが捨てられていました。

直ぐに修理していない、と、いうことは、最近の出来事なのか?
それとも、まだ、気がついていない?

近所にある、お餅屋さん、やはり、美味しい。
 
訪問日:2013/04
コメント(全6件)

さわやか田

2013-04-07
教えてください。
近所にある、お餅屋さん、やはり、美味しい。
 

takenoko21

2013-04-08
>>さわやか田さん
こんにちわ

私の表現が不適格でした。
失礼をいたしました。

お店というより、お餅の製造をしておられるところです。
出来上がったお餅の、その一部を軒先に小さな台を置いて売っていたのです。

場所は、「さびたドラム缶豚肉バーベキュー」そのような名前のお店とおなじ道にあります。
ロッテホテルからクイーズ・モーテルに行く道です。
向かい側には、「42st」という焼き肉店?があります。

既に、御存知でしたら、私のつたない説明を大目に見てやってくださると助かるのですが、、、。

 

m0_0m_saeko

2013-04-08
はじめまして。

餅屋さんの話が気になり書き込みさせて頂きます。

私も二度このモーテルを利用していて前を通るたびに気になっていました。
おいしいんですねー今度機会があれば私も買ってみます!!
色々置いてあった記憶があるんですが、なみにどなのかた買ったか覚えていたら教えて下さい!!

いきなり書き込みしました…(^-^;) 

takenoko21

2013-04-09
>>m0_0m_saekoさん
こんばんわ。

御存知の方がいらしゃって嬉しいです。

お餅の名前は、よくは知らないのですが「しりっとく」と白い「かすてら」のように見えるお餅です。
その「かすてら」のように見える、お餅がとても美味しかったのです。

あくまで、私固有の食感ですので、期待しすぎて落胆なさらないように願っております。
 

さわやか田

2013-04-09
>>yukie815さん
今度、機会を見て、探して見ます。
ありがとうございました。 

m0_0m_saeko

2013-04-09
>>yukie815さん
お返事ありがとうございます♪

白い「かすてら」みたいなの・・・ですね!めっちゃ気になります!
まだ次に釜山に行く予定は決まってないのですが、
また行ったらチャレンジしてみます!

ご丁寧にありがとうございました♪