|
12月末に妹と7歳の姪っ子と私の3人でオンドル特室Aを利用しました。
とにかく居心地がいい。
部屋は広いし綺麗だし暖かいし、モーテルの割に部屋の灯りも明るい。
寝転がっているとついつい寝入ってしまうくらい気持ち良かったです。
部屋にも洗面所が付いていて、初めは?、と思いましたが、
これは大変便利でした。
シャワーも2つ付いていて、バスタブありとなしで、
親子で入るのには重宝したようです。
ちょっと使いにくかったですけど、まあ、私的には許容範囲かな(笑)
玄関と部屋が扉で仕切られていたので、とても落ち着きました。
地下鉄や繁華街やコンビニも近く、歩いてすぐの所にチムジルバンもありました。
※チムジルバンはモーテルを出てロッテとは逆方向に少し歩くと、
右手のちょっと高いところに見えます。
モーテルのアジュマ曰く24時間営業とのこと。
(ガイドブックには載ってないようですね)
施設のことは皆さんが書かれているのでいいかな。
あ、テレビはアダルティーなCH(笑)があるので、
子連れの方はお気をつけください(笑)
あとトーストは少し黄色がかったパンで美味しかったです^^
受付のアジュマは日本語は出来ませんでしたが、
とても親切でした。(アジョシにはあまり会わなかった)
チビにヤクルトをくれたり、私たちには人参エキス?みたいなのを
くださいました。
大荷物になったので、「タクシーを呼んでくれますか?」って聞いたら、
道で拾えるからと、一緒に外まで出てタクシーをつかまえてくれ、
行き先を伝えてくださいました。
とにかく想像以上に良かったです。
西面の常宿になりそうです^^
|
返信する
削除依頼削除依頼