クイーンズ ホテル

クイーンズホテル / QUEENS HOTEL(釜山) / クィンズ・ホテルQueens Hotel퀸스호텔
  • 釜山 > 西面
  • 格安ホテル ,モーテル・民宿・ゲストハウス
  •     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:YMinChang

Q&A掲示板悩んでいます

2012-06-16
9月に釜山に行く予定でホテルを予約しようと思っているのですが
クインズモーテルかエンジェルホテルで悩んでいます。
値段もほぼ変わらず。。。
ただ、こちらは皆さんの口コミを見ていると朝食が付いているとのことですが
無料で頂けるのでしょうか。
また、母と宿泊予定なのですが不便などありましたでしょうか。
是非教えてください。 
訪問日:2012/06
コメント(全4件)

ryo608

2012-06-16
初めまして
私は数年前クイーンズモーテルに泊まりました。感想は立地的には良いと思います。又部屋も広いですが水廻りやそれらの音が気になりました。朝食は自分でパンや玉子を焼いて食べる感じです。お母様とご一緒でしたら東○イン西面は如何でしょうか?ここも朝食は大したことないですがホテル自体が明るいです。クイーンズは暗いイメージがありました。あまりお役に立てる情報でなくごめんなさい。楽しい旅を・・ 

YMinChang

2012-06-16
>>ryo608さん
すぐにお答えくださってありがとうございます。
東横も一度見てみたのですが、少し繁華街や駅と離れているような印象だったので考えていませんでしたが
視野に入れて考えてみます。
有難うございました。 

ciao1217

2012-07-24
私は昨年エンゼルホテルを利用し、今月クイーンズモーテルに宿泊してきました。
立地も、設備面でもクイーンズがよかったので、私は次回もこちらに…と思っています。
ただ、クイーンズは日本でいうラブホテルです。お母様との宿泊とのことですので、その点は了解されておかれたほうがよいとおもいます。
ですがフロントは感じの良い女性でしたし、入ってしまえば、部屋は特にけばけばしい、ということはなかったです。
よいご旅行をなさってください♪ 

YMinChang

2012-07-27
>>ciao1217さん
私にはそのような認識がなかったのですが、母にも言われました。。。
内装が普通のホテルのようであれば良かったです。
参考にさせていただきます。

コメントありがとうございました。