クイーンズ ホテル

クイーンズホテル / QUEENS HOTEL(釜山) / クィンズ・ホテルQueens Hotel퀸스호텔
  • 釜山 > 西面
  • 格安ホテル ,モーテル・民宿・ゲストハウス
  •     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆうぽん3

Q&A掲示板スタンダードツイン

2011-09-21
はじめまして。

こちらのお部屋の詳細にスタンダードツインとありますが、これはベッドが2つあるのでしょうか?

また、オンドル部屋にしてお布団の追加などは可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
 
訪問日:2011/09
コメント(全5件)

Neon

2011-09-21
クイーンズモーテルには宿泊したことがありませんが、韓国でモーテルと呼ばれる宿泊場所に宿泊
した私の経験です。
ダブルとはダブルサイズのベッドが1つあります。(最近宿泊したところはそのベッドが円形でした。)
モーテルと呼ばれるところは、そういった目的で使用される客もあるということで、その場合の料金は
20000ウォン位です。ツインとは、シングルベッドが2つある部屋です。
私の知っているホテルは、オンドル部屋に布団を3組入れて、1拍(1部屋)35000ウォンの
料金です。一人当たり12000ウォン弱です。
宿泊する日数だけ先払いで、鍵は最後の日にエレベータの中にある箱に入れておくだけです。
出かける際にはスーツケースなどしっかり鍵をかけておきます。部屋の掃除もキチンとやって
おいてくれます。
 

ゆうぽん3

2011-09-21
>>Neonさん
ご親切に教えていただきまして、ありがとうございます。

またまた質問なんですが、4歳の子供連れにはモーテルはやめていたほうが良いのでしょうか?

 

shiyorin

2011-09-21
ここは、2回今年と去年と泊まりました。オンドルデラックスに3人、ツインに2人です。デラックスオンドルは、4人まで宿泊可能です。
私的には、ツインのほうがきれいだったような気がします。オンドルデラックスに3人で予約しましたが、布団、タオル類が足りず借りに行きました。ここはパソコンがありました。ツインはシングルベットが2つです。部屋のサイズも変わりないような感じです。朝食も付いているので、ハムを買ってサンドイッチにしたりジュースを飲んだりと充実してましたよ。モーテルですが、女の子同士で泊まっていたり、海外の方が泊まっていたりしてました。場所は、西面の地下鉄にも近く、繁華街で、食べるのにも困らないし、南浦洞、海雲台、センタムシティ、釜山じん市場にも行きやすく、渋滞でなければ、空港に25分ほどで、ロッテ前のバス停に着き、モーテルまで歩いても5分ほどで、帰りもタクシーでそんなにかからないことでここはお気に入りです。ただこれは、友人と泊まったため、ここを利用しましたが、私も小さい子供連れの時は、子供が退屈するので、パラダイスホテルの露天ふろと温水プール、またノンシムホテルで宿泊し、隣のホシムチョンなど利用しました。 

qgnth600

2011-09-21
デラックスオンドルに3名で泊まりたいと思っているのですが、布団はダブルが2枚しか
ないのでしょうか?
1枚追加したいのですが、別追加料金なのでしょうか?
 

ゆうぽん3

2011-09-22
>>shiyorinさん
shiyorinさん、情報ありがとうございます。

デラックスオンドルとツインでは部屋の広さはさほど変わらないんですね。
とても参考になりました。
いつもはロッテホテルに泊まるのですが、今回は大人数なので違うところになりました。
カジノに行きたい人がいるので、ロッテの近くで探しています。

私的にはジュースやコーヒーがあるのがとても魅力的に思えて・・・(笑)

この近くでの色んな情報をお持ちでしたら、また教えて頂けると嬉しいです。