クイーンズ ホテル

クイーンズホテル / QUEENS HOTEL(釜山) / クィンズ・ホテルQueens Hotel퀸스호텔
  • 釜山 > 西面
  • 格安ホテル ,モーテル・民宿・ゲストハウス
  •     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiaomei555

Q&A掲示板禁煙ルーム

2010-08-20
こんにちは
こちらには、禁煙ルームはありますか?
以前お泊りになった方がいらっしゃったら教えてください。 
訪問日:2010/08
コメント(全8件)

piffpiff

2010-08-20
禁煙ルームがあったかどうかはわかりません。ごめんなさい。東横インにはあるみたいですよ。 

xiaomei555

2010-08-20
お返事ありがとうございます。
お泊りになったときにはタバコのニオイとかが気になる事がありましたか?
また、窓は開閉できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。 

piffpiff

2010-08-20
2003年にできたモーテルで、室内はタバコのにおいが気になることはありませんでした。同室に1人たばこを吸うものがおりますが、窓を開ければ大丈夫でした。また、朝食を食べる共用スペースでも、たばこを吸う方はみかけませんでした(こちらは運かもしれませんが。。)
木窓、ガラス窓と二重になっており、掃除の際にガラス窓を開けて空気を入れ替えておいてくれます。(ちなみに騒音が気になると言っていた人は、このガラス窓を閉め忘れていたのではないかと思います。)私もタバコのにおいがダメですが、全く気になることはありませんでしたし、万が一においがすれば部屋を変えてもらうと良いですよ。 

xiaomei555

2010-08-21
早速のお返事、ありがとうございます!!
今海雲台のホテルで、まったりするか、西面でホテルをとって遊び倒すか、思案中です。
こちらのホテルのくわしい情報をいただきましたので、ぜひ検討材料とさせていただきます。
 

piffpiff

2010-08-22
個人的には、これからの季節ならなおさら、西面・ナンポドン・チャガルチあたりで遊び倒したり、くいだおれるほうが韓国満喫できると思います。お好みですが・・・

クイーンズモーテルの難としては、オーナーが日本語できない、
フレンドリーさ、親切心はあまりないという点です。
ハードは新しくて充実していますが、この点がやはり他の日本人の人気が
うすい点なのかなと思います。
次回は、エンジェルを利用してみようと思ってます。




 

xiaomei555

2010-08-25
海雲台でJUMPを見たいのと、龍宮寺に行ってみたいので、海雲台2泊、西面2泊にしました。海雲台から西面まではバス、地下鉄もありますが、荷物があるのでやはりタクシーしかないですよね。その場合、費用はどのくらいかかるのでしょうか。他の方の口コミを拝見すると45分から1時間くらいかかるらしいのですが、日本の感覚だとかなり費用がかかりそうなのですが、、
もしもご存知でしたら教えていただけますか?
 

piffpiff

2010-08-28
そうですね、JUMPそういえばヘウンデにうつるんでしたね。お盆はロッテでしていました。とてもよかったです! 子供も大喜びでした。
1時間タクシーでも、そもそもがとても安いので、日本円で2千円以内にはおさまると思います。
ロッテからチャガルチまでが20分くらいで7000~8000ウォンでした。
竜宮寺も同行したうちの両親が行きましたが、とても良かったと言っていました。

個人的には釜山ー慶州までのバスが外国人限定で無料で出ているので(ヘウンデのパラダイスホテルから出ています)、それに乗って慶州も良さそうだなと思っています。http://japanese.visitkoreayear.com/japan/benefit/benefit_07_01_01.asp#



 

piffpiff

2010-08-28
http://jpn.p-dfs.com/news/sale_event.asp
ロッテホテルからパラダイス免税店までの無料シャトルバスも利用できます。
乗客はあまりいないので、荷物も問題ないと思います。

パラダイスからお泊りのホテルまで少し歩くかもしれませんが・・・