クイーンズ ホテル

クイーンズホテル / QUEENS HOTEL(釜山) / クィンズ・ホテルQueens Hotel퀸스호텔
  • 釜山 > 西面
  • 格安ホテル ,モーテル・民宿・ゲストハウス
  •     

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はんママ

Q&A掲示板子供が一緒ですが…

2014-08-20
ツインに大人2名小人1名で泊まりたいのですが…
小人はベット無しで構いません。
追加料金が発生しますか?
それとも、宿泊不可でしょうか? 
コメント(全4件)

Mr.K

2014-08-21
もし、ツアーでのご参加なら、「子供ベッド有り、無し」により追加料金体系が決まっているはずです。
しかし、個人旅行ならば、エキストラベッドの追加がない以上、
つまり、大人との添い寝であるならば、追加料金が発生しないのが通常です。

私達家族も、小1生の子供はキングベッドに夫婦とともに添い寝するため、
未だ、追加料金を請求された事がありません。
むしろ、子供の事を考えて、ホテル側がバスタオルなどを余分に準備してくれています。
 

はんママ

2014-08-21
Mr.Kさん
ありがとうございます!
助かります。
すみません、その場合は予約欄に子供の人数はいれて予約するんですか?
伝言で添い寝しますとすれば大丈夫ですかね? 

Mr.K

2014-08-21
>>はんママさん
私の場合は、予約欄には宿泊する人数を詳細に(例:大人~名、子供1名)記しますが、
「ただし、子供は添い寝のためエキストラベッドは不要」と追記します。
(Our child needs no extra bed.)

ご心配なら、上記の作業に加えて、伝言でも伝えておかれましたら確実かと思います。 

はんママ

2014-08-22
Mr.Kさん
なるほど!そうしてみます!
本当に助かりました。
ありがとうございました!