海雲台ゴールデンビーチホテル釜山

ヘウンデゴルドゥンビチホテルプサンHotel Goldenbeach해운대골든비치호텔부산

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:runmo

口コミ掲示板[海雲台ゴールデンビーチホテル釜山]

2006-08-28
koreahotelというサイトを通して予約して、いざホテルへ。

「予約がありません」とのご挨拶。ネットで決算したので、その領収書とバウチャーを提示しても、「ない」とのこと。
そこで、koreahotelに問題あると判断して、ゴールデンビーチホテルに、予約の不成立を証明する一文を書いてもらい、後でkoreahotelへ返金請求するつもりで、また、気分悪いんで別のホテルに宿泊することにしてホテルを出る際、支配人のドンデン返しの一言。
「いや、koreahotelから予約のfaxは来ているんですが、入金が土曜日なんで確認できないだけなんですよ」とのこと。

"?誰が悪いんだ?これじゃあ、koreahotelに否がない=請求できないではないか?"

「これは、ゴールデンビーチホテルとkoreahotelとの問題なのだから、返金手続きをそもそも客にさせるのではなく、ゴールデンビーチホテルがkoreahotelに行うのが、筋でありサービスではないのか?」と尋ねたところ、出た〜大きな声で「そんなことはできない」等々の理屈抜き、説得力無しの反論@ホテルロビー!!!

結局、こちらからkoreahotelへ請求するとことで、話合い終了=決裂。元モーテルからなのか、ホテルと呼ぶにはレベルが低すぎ。支配人、渋谷でお勉強されたそうですが、「恐らく、熱心にお遊びになられたことでしょう」って思わせます。

お読み頂き感謝!   良いご旅行を! 
訪問日:2006/08/28