•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ym66ym

口コミ掲示板[RE] : [ホテルロッテ蔚山]

2007-01-16
>2006年12月29日に1泊してきました。
>ソウルに3月から駐在していて、初の一人旅の宿でした。
>部屋は禁煙ルームで、しかもきれいなダブルベッド。
>一人旅にはぜいたくな部屋でした。
>ホテルの回りにはロッテ百貨店もあり、食事はフードコートで
>十分。すぐ隣はバスターミナルで、無理すれば泊まらずに、
>その日のうちにソウルに帰れたかも・・・と思いました。
>でも、1日倭城めぐりをして疲れていたので、早めに寝られる
>のはありがたいことです。これで1万円ちょっとなら妥当です。
>近くには安いモーテルもありますが、初の一人旅にはいいかと
>いう感じでした。
> 旅なれた人には、当日モーテルでもOKでしょうが。

>[ アジョシ様 Wrote ]-------------------------------------

アジョシ様はじめまして
 私、ここ6回ぐらいは倭城をめぐる為訪韓しています。
秀吉の朝鮮出征(壬申倭乱)に興味があります。蔚山での倭城めぐりどちらめぐりましたか。私は西生浦倭城のみで、雨のため蔚山倭城、林浪浦、機張倭城はまだです。どんなところか、行っていたなら宜しく。30ヶ所くらいあるそうですが現在石垣等があるところ14のうち5ヶ所まわりました。
 今まで見た倭城では安骨浦倭城、熊川倭城、順天倭城は見ごたえがあります。石垣のみですが。今度3月忠清北道の韓国の城を見に計画しています。 
訪問日:2007/01/16