エンゼルホテル (釜山)

エンジェルホテルAngel Hotel엔젤호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シーちゃん

口コミ掲示板意味不明なクレームを言われた

2011-08-16
8/11から二泊しました。
いつもは海雲台に宿泊しますが、夏休み期間で連泊が出来なかったのでこちらに宿泊。
部屋の鍵は壊れていてなかなかあけることが出来ませんでした。606号室

一度も予約キャンセルなどせずこちなのサイトから予約しチェックインしたのですが、2日目の朝、慶州へ行こうと鍵をフロントに渡したら女性の方から、意味の分からないクレームを。
 あなたは何度もキャンセルをして申し込みしているから追加料金がいるし、部屋を交換してもらいますと。あまり上手ではない日本語で意味を把握するにも時間がかかりました。プリントした紙を見ているので、それを見せるように言うと見せれないとこそこそし始め確認するから出かけろと。

結局夜にホテルへ戻ったときには他の方が対応だったので部屋の交換も追加料金も無かったのですが気分は良くなかったです。
 帰国のときは早朝だったのですがフロントの方がタクシーを呼んでくれ行き先もきちんと伝えてくれたりなどきちんとした対応でよかったのですが、その女性の方の対応でいい印象は残りませんでした。
 次回は無いと感じるホテルでした。 
訪問日:2011/08