エンゼルホテル (釜山)

エンジェルホテルAngel Hotel엔젤호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

口コミ掲示板朝食会場とマッサージ

2016-04-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

マッサージ店
薬局の3階に有ります

マッサージ店 薬局の3階に有ります【外観】 写真登録日:2016-04-14

マッサージ店の料金表
フロントで見せて貰いました

マッサージ店の料金表 フロントで見せて貰いました【その他】 写真登録日:2016-04-14

釜山へ行く時は、エンゼルホテルをいつも利用します。
フロントの方も覚えて下さっているようで「お久しぶりです」と声を掛けて下さいます。

朝食時に、下のレストランが朝食会場になってました。
以前はパスタのお店の様でしたが、今はタイ料理のレストランになってます。

エレベーター内にマッサージの料金表が貼ってあるので聞いてみると、
「ホテル内のマッサージは無くなりました、近くのマッサージ店に予約をして差し上げます」との事。
ジュティス大和近くのマッサージ店を予約してくれました。
そのマッサージ店は日本語表記が全然なくて地元のお客さんが沢山でした。
受付の女性が日本語で案内してくださいました。
90分全身マッサージで90000wを受けました。
主人は今まで受けたマッサージの中で、一番良かった!!と、大絶賛でした。
私は、全身筋肉痛で「いたたた・・あいたたた・・・」の連続でしたが、終わった後はとてもスッキリしました。
良いお店を紹介してくださいました。 
訪問日:2016/04