エンゼルホテル (釜山)

エンジェルホテルAngel Hotel엔젤호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Yongmoon

Q&A掲示板ホテル近くについて質問です。

2011-11-12
エンゼルホテルへ宿泊予定です。朝早くから空いていて、エンゼルホテル近くにあるお店をご存知の方いらっしゃいますか。地図を見ていると、ダンキンドーナツがあったりしますが、何時から開店しているのか不明です。メイクをする前にサクっと朝御飯を食べに外に出ようかと思ってまして。お粥屋さんなどの情報が少なく寒いのであまり遠くへは考えてません。

あと、西面の大型靴屋さんはやはりABCマートでしょうか。去年ソウルのLesMore(明洞にある)でUGGのブーツを購入した際、すごく安くお買い物が出来たので西面界隈で大型靴屋さんでUGGを扱っているお店をご存知の方教えてください!LesMore(?)という靴屋さんだったはずですかプサンにもあるのでしょうか。 
訪問日:2011/11
コメント(全4件)

sibah

2011-11-13
エンゼルホテルの近くにはなかったと思います。フロントで聞けばいい情報があるかも?歩いて10分ロッテホテル近くのデジクッパ通りなら24時間営業の店があります。 

Neon

2011-11-14
キムパプ天国など、朝食など食べれる店はどこでもあるはずです。無ければ市場をめざします。
ただし日本語は通じませんし、メニューもハングルです。
 

ぴんくのくま

2011-11-14
 去年の話ですが、朝食にエンゼルホテル右斜め前のお店に行きました。
朝早かったのでお店の人はまだ準備中で、でも一緒にフロントのお姉さんが行ってくれて
朝ごはんが食べたいと説明してくれました。
出てきたのはどんぶりくらいの入れ物に入ったテグタンでした。
朝早かったのでご飯はまだできていなかったようで、冷やご飯をレンジでチンしてだされました。
おかずが2,3種類くらいとサービス??かな目玉焼きを後からだしてくれました。
それからお粥ですが、ミリオレを背にして左斜め前あたりにお粥屋がありました。
あと図書館近くにもビルの2階ですがお粥屋がありました。
ただしお粥屋は10時頃行ったので朝早くやっているかは判りません。
 

Yongmoon

2011-11-14
皆様 ご意見ありがとうございます。朝ごはんの件承知しました。日数が限られてる中いかに御飯も楽しむか!も旅行の醍醐味です。助かります。