エンゼルホテル (釜山)

エンジェルホテルAngel Hotel엔젤호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:rainbowstar

Q&A掲示板部屋に窓はありましたか?

2017-02-24
宿泊された方に質問です。
ダブルルームをシングルユースで4部屋予約する予定です。
部屋に窓がないとダメな者が1名いるのですが、ダブルルームに窓はありましたか?全室になくても、4部屋の内1部屋あれば良いのですが。
回答いただければ幸いです、よろしくお願いします! 
コメント(全4件)

あこゆう

2017-02-24
私がこれまで宿泊したダブルルームにはすべて窓がありました。 ただし、窓の向こうは隣のビルの壁・・の部屋もありましたが。  これまで7~8回は宿泊していますが、窓のない部屋に当たった事はありません。  エンゼルホテルは日本語のできる方がフロントにいらっしゃいましたから、メールが電話で窓のある部屋をリクエストすればいいと思います。 

rainbowstar

2017-02-24
即レスありがとうございます!
感謝です、早速メンバーに伝えて予約します^ ^ 

yummy916

2017-02-25
>>rainbowstarさん
あこゆうさんに同じで窓はありますが(2重になっています)少し開けれるぐらいで 開けて見えるのは隣のビルの壁で圧迫感というか 窓があっても全開で開けれるわけでもないですよー。 窓がないとダメという方が あのような窓で大丈夫かなぁと心配です。同行の方にしっかり確認された方がいいでしょうね。エンゼルとてもいい宿ですよ。 

rainbowstar

2017-03-16
>>yummy916さん
お返事おそくなりました!
そうですか、微妙ですね
その旨も参加者に伝えて検討したいと思います。
ありがとうございました!