ホテル農心 (釜山)

ホテルノンシムHotel Nongsim호텔농심

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mini4000

Q&A掲示板農心ホテルについて

2010-08-07
今月初めて釜山に行きます。
いくつか質問があります;;

☆農心ホテルに宿泊なのですが、釜山国際旅客ターミナルからホテルまでタクシーで行ったら料金と時間はどのくらい掛かるのでしょうか?

☆ホテルに無料で使用出来るパソコン(もしくは有料でも・・)はありますか?

☆ホテル周辺にはショッピングする所や、食事する所等ありますか?

どれか1つでも分かる方いらっしゃいましたら教えて貰えると助かります^^
よろしくお願いします!!
 
訪問日:2010/08
コメント(全5件)

osaka2001

2010-08-07
こんにちは。
以前隣の釜山駅から虚心庁(農心ホテル横)まで
一般タクシーで夕方だったので高速経由で確か高速代込みで2万W
(メーターですが17000W前後だったと---)払いました。
時間は50分ほどでした。 

二重の虹

2010-08-07
ホテルに関してはhttp://www.pusannavi.com/hotel/238/article/をご覧になりまた直接ホテルを検索されてみるなどしてみてください。
また東菜温泉・釜山大エリアはこちらを参考にhttp://www.pusannavi.com/area/detail.php?area_id=104を参考にされて
近くて便利なショッピングは(とりあえずの買い置き品や時間の無い時)
ホームプラス温泉場http://www.pusannavi.com/shop/2220/でしょうか。
この近くに食堂もたくさんありそうですが。

我が家が利用したのはロッテマート東菜店&ロッテデパート東菜店http://www.pusannavi.com/shop/2233/でした。

また我が家は温泉ヘムルタンhttp://www.pusannavi.com/food/1183/に食べに行きました(無愛想でしたがおいしかった)
その他のショッピングはメガマートhttp://www.pusannavi.com/shop/2061/
また過去の書き込みが多そうだったのは東菜ハルメパジョンhttp://www.pusannavi.com/food/1020/だったと記憶していますが

ショッピングは西面にでてもいいし、釜山大エリアに行かれてみてもよいでしょうし、
海雲台方面へタクシーなどで行かれてもいいかもですね。
この点は自分に経験がありませんので、ほかの方の回答があればいいのですが

なにせ行ってからかなり時間が経過しましたので、他の方のアシストがあればいいのですが。
またどんなところで何が食べたい・買いたいを具体的に書き込んでくださると他の方も教えてくださると思います。 

nagisuke

2010-08-07
 先週の日曜日に農心ホテルに行きました。ホテルのカフェでお茶をしました。ホテルのカフェは広々としてソファがゆっくりして落ち着けました。松の実のタルトとフルーツシャーベットを食べました。とても美味しかったです。タルトとコーヒーセットで11,000ウォン、シャベッートは9,000ウォンでした。シャーベットは果物がたくさんで中にお餅が少し入っているのですがそのお餅がとても美味しかったです。その後、虚心庁に行って昼間11時~2時まで過ごしました。チムジルバンの食堂でサムゲタンを食べました。10,000ウォンでした。とても美味しかったです。量が多いので二人(女)で1つで十分でした。メニューは多くはありませんが冷麺など他のメニューは6,000ウォンでした。食堂のおじさんたちは愛想がよく、、日本人でも分かるように雰囲気で説明してくれます。 

mini4000

2010-08-09
皆さん、早々の返答ありがとうございます^^
かなり為になるご回答ばかりで感謝しています!!

釜山は海鮮系が美味しいと聞きますが、私は海鮮が苦手でして;;;
なので、それ以外でオススメとかあれば~^^

あと、CDも買いたいので、CDショップのある所も教えて貰えると助かります!
よろしくお願いします☆ 

二重の虹

2010-08-09
海雲台方面・センタムシティ方面へのアクセスわかる方がおられれば
お助けください。
CDをお買いになるなら、西面(シンナラか教保文庫)へ出るかセンタムシティ、学生街の釜山大の街にないでしょうか?
ディスカウントスーパー内にCDコーナーあったとしても、品薄でしょうから
やはりCDショップでお探しになられることをオススメいたします。

重ねて海雲台方面・センタムシティへのアクセスわかる方がおられれば
お助けください。
わかれば買い物や食事の幅もひろがります。