ホテル農心 (釜山)

ホテルノンシムHotel Nongsim호텔농심

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:オンチョン

Q&A掲示板[RE] : [ホテル農心(釜山)]西面からの行き方(タクシー)

2008-08-02
>夏休みに初めて釜山に行く初心者の者です。
>
>家族3人組ですので、前泊先の西面からタクシーでエンゼルホテルに行く予定ですが、韓国語はほとんどわからず、英語は高校入試レベルですので、非常に不安です。
>
>西面から、ホテル農心までは、タクシーでどれぐらいが相場でしょうか?
>一般的なタクシー運転手さんは、ホテル農心のことは知っておられるでしょうか?
>
>また、もし、地下鉄で行く場合、温泉場駅からホテルまでは上り坂のようですが、スーツケース持参の場合はやっぱきついでしょうか?
>
>ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

>[ くろだ様 Wrote ]-------------------------------------

こんばんは。
つい先日、地下鉄で「温泉場」へ 特大スーツケースで行ったものです。

ソウルからの移動でしたので、スーツケースは重くて、歩道橋ののぼりおりがきつかったです。

3番出口にホームプラスを含むショッピングビルがあり、(透明の連絡橋あり。農心ホテルと虚心庁をつないでるような。)
道路を渡ってからのエレベーター利用が便利です。
少し遠回りになりますが・・
歩道橋よりは、楽だと思います。

「温泉場」から金海国際空港まで、朝6時半にタクシー利用しましたが(すいていたせいか。)、時間は約40分。金額は11700W
でした。
ご参考までに。 
訪問日:2008/08/02