ホテル農心 (釜山)

ホテルノンシムHotel Nongsim호텔농심

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LEE

Q&A掲示板[RE] : オンドル部屋の定員について教えてください。

2008-01-07
>農心ホテルのオンドル部屋の定員の件なのですが、このクチコミをみていると、どうも、大人2人に子供2人で4人が定員というかんじで書かれているのですが、大人4人は無理があるでしょうか?
>実は、2人で泊まる予定だったのですが、別に2人同行できるかもしれないということになり、ただ、直前までハッキリしないので、とりあえず、オンドル部屋1部屋だけの予約をしているのですが、もし大人4人泊まれるなら、チェックインの際にその旨話して布団を2組追加してもらおうかと思っているのですが。。。
>だれかわかる方がいらしたら教えていただければと思います。
>ツアーでなく自分でホテルの予約をして海外に行くというのが初めての経験なので、なにとぞご指導よろしくお願いします。

>[ もーちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

2日から家族3人でオンドルに泊まりました。
大人4人だと狭いんじゃないかと思います。

布団は韓国の場合ダブル並みなので、4人分の布団を敷くとなると
無理と思います。
たぶん大人4人では定員オーバーだと思います。
又、スーツケース?(ころころ付きの)を置くところがひとつしかなかったので、家族で1つなら大丈夫ですが・・・

布団を2つ敷くと、あとは座卓があるのでスペースはないかと?

子供さんと4人なら大丈夫だと思います。 
訪問日:2008/01/07