コーロンホテル慶州

コオロンホテルキョンジュKolon Hotel코오롱호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ダリオ

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [コーロンホテル慶州]テラスで・・・。

2008-09-30
>>8/15〜16に行ってきました。
>>
>>仏国寺まで歩いて10分ほどです。
>>緑に囲まれたホテルです。
>>部屋からも緑がたくさん見え落ち着きました。
>>
>>ゆっくり仏国寺や石窟庵を訪れたい方には良いホテルだと思います。値段もそれなりです。
>>
>>サービスもまずまずでした。
>
>>[ ダリオ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ここはほんとに緑に囲まれたいい環境ですよね。
>観光団地からは離れていますが、仏国寺手前の公園にいろいろで店があって楽しかったです。
>
>メインロビー正面左手のコーヒーショップ、ご利用されましたか?
>この時期はちょっと暑いかもしれませんが、テラスに出て食事を摂ることも出来ます。鳥のさえずりやふんだんな緑、心地よい風を感じながらの朝食は、カアナパリの心地よさを思い出したほどです。
>
>ゆっくりされたい方にはほんとにいいところですね。
>
>そうそう、部屋でネットが使えなかったのが残念でした。

>[ サムギョプサル様 Wrote ]-------------------------------------

あいにくの雨だったので、テラスには出れませんでした。
夕食もテラスでバーベキューを食べようとしていたのに残念でした。

晴れていたらもっと気持ちよかったんだろうと思います。

リベンジに期待!! 
訪問日:2008/09/30