【※工事中~期間未定】ホテルコンコード慶州

ホテルコンコドゥキョンジュHotel Concorde Gyeongju호텔콩코드경주

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yukikoryu

口コミ掲示板良かったです

2010-10-16
 お部屋は広く綺麗でインテリアにも高級感があり、、またベランダから見える湖の景色が最高で、リゾート気分を味わえました。仏国寺に行くために朝早く出発するのが惜しく感じられました。
 事前の情報で、お部屋にポットがないのを残念に思っていたのですが、私の泊まった7階には(多分、他の階もだと思います)、エレベータ前にお湯と水の出る給水器があり、便利でした。(お湯は、ストッパーをはめないと出ないようになっています。)
 コンビニも目の前にあり、また、フロントで、ホテルの前の温泉に行ってきますと言ったら3割引の券も頂けました。
 閑散期だったようで、ホテル内のレストランは日本食レストランしか営業しておらず、(湖畔の方の直営のレストランはきっと営業していたと思います)、また、日本食レストランも、宴会のお客さんが帰ったあとは私たちだけで、もしかしたら下ごしらえから始めた?と思うぐらい待たされました。味は悪くありませんでしたが、ホテルの周辺には食堂も多いようなので、この点だけは、ちょっと後悔しました。
 ホテルの部屋のお風呂で朝風呂だけ使ったのですが、お肌がつるつるになるとても良いお湯でした。
 こんなに良いホテルに、デラックスツイン1室6000円(ビジネスホテルより安い)なんて、とっても得した気分です。もし慶州に行くことがあったら、また、是非宿泊させて頂きたいと思っております。 
訪問日:2010/10