【※工事中~期間未定】ホテルコンコード慶州

ホテルコンコドゥキョンジュHotel Concorde Gyeongju호텔콩코드경주

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソウル在住のんちゃ

口コミ掲示板ホテルコンコード慶州に宿泊しました

2010-07-13
ホテルコンコード慶州に宿泊しました。
温泉のお風呂はとても良かったですよ。お肌がツルツルになりました。
当日は日本語が少し話せるスタッフが1名でしたが、フロントの皆さんの対応も良く
ホテルに到着したのが13時で、チェックインが14時からでしたが
掃除を急いでくれて、13時20にはお部屋に入る事が出来ました。

正直、内装は古い感じがしましたが
湖が部屋から見れるし、ベランダがあるのでとても開放的な気分になれました。

他のコメントにもありましたが
温泉の源泉を使用しているので、配水管が痛んでいるのでしかたがないですが
風呂の湯を抜くには、30分位かかりました。

この価格で、この部屋なら
温泉で肌がツヤツヤになるから、浴槽の湯が抜けるのに時間がかかってしまいますが
総合的には、合格点をあげたいです。

翌日、観光する際、荷物を預かってくれて(無料)助かりました。

立地が普門団地の中心部に近く(コンビにも目の前)、便利なホテルです。
 ・宿泊した日は、新羅ミレミアムパークなど行きましたが、徒歩で20分程度
 ホテルの目の前にバス停があるので、バスなら5分もかかりません(バスは⑩番で10~20分ごと)
 ・翌日は、佛国寺などに行きましたがバスで20分掛からないくらい(1500W)
  慶州駅方面にも⑪番バスで25分程度でいけますから(1500W)

今回は雨が降ったので、秋にはもう一度、行こうと思います。 
訪問日:2010/07