閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:天どん

口コミ掲示板トイレの状況が知りたいです。

2019-05-07
このホテルはトイレットペーパーが流せますか?
ご存知の方は教えて下さい。 
訪問日:2019/05
コメント(全2件)

くるくる

2019-05-10
特に「流さないでください」という注意書きはありませんでしたので流しましたよ。ただ自宅からトイレットペーパーを持参はしました。2度宿泊しています。また10月もお世話になります^_^
 

天どん

2019-05-20
有難うございました。私も持参したいと思います。 
投稿者:まりりん75

口コミ掲示板立地に接客は良かったです。

2019-02-27

21日から2泊しました。空港から金海軽電鉄〜地下鉄で行きチェックイン前の時間でしたが部屋に通してもらえたので、助かりました。フロントの方も接客は良く、甘川洞文化村に行くにもタクシーを丁寧に説明してくれましたし、帰りは早朝にもかかわらず タクシーも予約してくれました。少し残念だったのは トイレの水洗が調子悪く水が止まらなかったり、ドアが固くて開閉が大変でした。
それ以外は立地も良かったですし、我が家はリピすると思います。 
訪問日:2019/02
  • 1