|
私は先週から2週間の予定で、定宿のパラダイスに宿泊しています。
ご参考になれば。
>↑浜辺に何か楽しい店があるんでしょうか???
>行くのは12月21日〜なんですけど、浜辺って寒いですか??
今日までは昼間はコートが要らないくらい
暖かかったのですが、明日(21日)から寒くなるようです。
風も強くなり、体感温度も下がるようです。
ホワイトクリスマスになるかもと地元の友人は言ってますよ。
寒くないように準備だけはしておいた方がいいと
思いますよ。
>> 部屋でインターネット出来ることも嬉しいです。
>部屋でインターネットができたら嬉しいですよね
>私の部屋はスタンダードなんですけど、(激安ツアーの為)
>それでもあってくれたら嬉しいです(n_n)
他の方がおっしゃる通り、
新館ならばLANケーブルとPCさえあれば大丈夫ですよ。
過去に、自前のLANケーブルが断線していて、
正常なLANケーブルを貸してもらったこともあります。
その時は、ケーブルレンタル料無料だったんですが...。
たしかLANケーブル貸し出しに、いくらか料金が掛かったような
気もします。
(取説に書いてあったんですが、仕事先からの書き込みのため、
わからなくてすみません。)
明日ご出発とのこと、この書き込みが間に合えば
よろしいのですが...。
|