福岡からニューかめりあで釜山港に着きパラダイスに泊まります。
77歳の母と2人です。
夕方ホテルにチェックインするのでホテル近くで夕食を考えています。
安くておいしい焼肉が食べられるお店をご存知でしたら教えてください。
次の日は夕方の船の時間まで、チャガルチ市場などに行こうと思っています。
チャガルチまでタクシーで行くのと、海雲台駅までタクシーでいきそのあと地下鉄に乗るのとどちらがいいでしょうか。
チャガルチには荷物を預けるコインロッカーなどありますか。
それとも船の出港時間に合わせてホテルから港まで送迎バスがあるので、ホテルに荷物を預けて戻ってきたほうがいいでしょうか。
いろいろ質問して申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
|
返信する
削除依頼削除依頼