コモド ホテル釜山

Commodore Hotel Busan코모도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふたつとないふじ

口コミ掲示板感激しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2013-10-21
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

この下に集います。

この下に集います。【施設内】 写真登録日:2013-10-21

昨年9月に引き続き、2度目の訪問。
前回、部屋に忘れ物をしてしまったのですが正直諦めていました。
駄目モトでチェックインの際に聞いてみたら、保管してくれているとの事
感激いたしました。ますます、コモドファンになりました。
迫力のある外装に劣らず、内装も素敵です。
ただ部屋の中はwifiで無いのが残念。夜はスマホ片手の各国の方がロビーに集い
椅子が足りませーん。
チェックアウト後、タクシーで『浦項テジクッパ』に行きたいと伝えたらホテルのスタッフとタクシーギサニンが一所懸命調べてくれました。ギザニンはタクシー降りた後も一緒に市場の中まで連れて行ってくれて、注文までしてくれました。
ろくにお礼が出来なかった分、東京で外国人旅行者の方に親切にしたいと思います。 
訪問日:2013/10
コメント(全1件)

タンギュイ

2013-10-21
ふたつとないふじさま

階段のスタート部、旧玄関に近くの、階段の手すりをごらんになりましたか。龍頭から龍の体が手すりになっていますね。中国と韓国では、龍の足の数が一本違うそうな。

チェンマイのお寺等アジアのお寺の階段等によくいるナーガの系統なんだとは思いますが。