コモド ホテル釜山

Commodore Hotel Busan코모도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hokuryo2961

口コミ掲示板コモドへ行ってきました

2012-01-18
内外装ともすべて韓国です。
少し古いですが、それが妙にマッチしていて いっぺんに気に入りました。
繁華街からは少し離れていますがタクシーで1メーターぐらいでいけます。
ホテル前においしい焼肉屋さん 少しはなれたところに蟹の店もあり2軒ともお気に入りです。
次回はソウル経由でKTXでコモドに戻ってきます。 最高です。 
訪問日:2012/01
コメント(全5件)

xxyxx

2012-07-05
ホテル前の美味しい焼き肉屋さん
ってどこにありますか? 

タンギュイ

2012-07-05
最近食堂ができた可能性があるのですが、ホテル前の美味しい焼き肉屋さんの場所、できたら名前が分かれば私もお教えいただければと思います。 

hokuryo2961

2012-07-05
店の名前は一億兆(イロッチョ)といいます、本格的な焼肉店ではなく 焼肉食堂みたいな感じです。
とにかく気さくな女将(50歳)さんでほんとに落ち着けます。
韓国の友達(女)もこの店は一人で来てもゆっくりできるので好きと言ってました。
当日は23時頃にヤンニョムカルビを食べたのですが私的には美味しかったと思います、
有名高級店で食べた時より楽しかったです、女将さんも一緒に飲みました。
8月に釜山に行くので、その時は真剣に食べます、
一度行ってみてください ほんとに優しい韓国です。 

タンギュイ

2012-07-06
>>hokuryo2961さん
朝食で、チャガルチまで時間かかるから、と立ち寄った可能性がありますが、一億兆(イロッチョ)といえばそんな感じかなとうろ覚えです。気さくな(50歳)くらいの女将さんとなるとそう言えばあの人だなとわかりますね。店の前を通って女将さん他中の話声が聞こえる食堂かな?

コモドホテル何十mかのコンナムルクッパ屋は下の方に引っ越してしまいましたが、朝食で焼き魚定食 たちうお とかカレイを食べたことあるかもしれません。
 

hokuryo2961

2012-07-06
>>タンギュイさん
韓国の友達が一人で食事をした後、 ゆっくり本が読めるといってました、
今度はシラフでゆっくり味わってきます。