コモド ホテル釜山

Commodore Hotel Busan코모도호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おこのみ

Q&A掲示板予約してます

2012-11-14
こんにちは、先日釜山ナビからホテルを予約しました。もう、年末年始は結構満室になっているんですね。私は、滞在最後の日をこちらで過ごしたいと思い、せっかくなのでコーナースイートを予約させて頂きました。ナビさんの予約は要望を✔するところもあり高層階やなどの希望も予約時にできました。久々の訪韓に今から楽しみにしています。できれば、海側の景色のいい部屋になればと思うのですが、それは予約時にはできませんでした。泊まられた方でいいアイデアありませんか?直接電話して要望をいえばいいのでしょうか? 
訪問日:2012/11
コメント(全2件)

Neon

2012-11-14
直接、電話して希望を申し込まれたらよいかと思います。
私は初めて釜山に行った時(ツアー)と2回目(直接予約)の2回宿泊したことがありますが、
あまり良い印象がありません。
ツアーの時最上階の山側の部屋になりましたが、ほどんど屋根裏部屋といった印象です。
オマケにエアコンがきかず、、テレビはリモコンが使えず、故障部屋でした。
最上階はエレベータを降りて、もう一回階段で歩いて上がる部屋でした。
二回目の宿泊した部屋は中層で海が見える部屋でしたが、壁が薄いようで隣室のあの時の
声がよく聞こえました。
地下鉄などのアクセスが悪く、道の登りなどは大変でした。
それ以来、宿泊した(近寄った)ことがありません。 

おこのみ

2012-11-14
>>Neonさん
コメントありがとうございます。確かに口コミにばらつきがあるんですよね。よかったっていうコメントと良くなかったというコメントと両方あったりして、韓国らしいホテルに一泊ぐらいしたいという旦那さんの希望から予約しました。せっかくなので、海の見える部屋がいいと思い伺いました。電話しておきます。ありがとうございました。