ソルビン

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:kyodogan

口コミ掲示板5/5 待ち状況10分+12分(2号店)

2014-05-06
1号店を探してたら(多分)地元ギャルがソルビンと発音したので後をついて1号店前に行きますと,建物の外まで長い行列でしたので,別のサイトに載っていた2号店を目指しました。
店についたのが4時,階段の真ん中あたりまで並んでいたのですが,帰るお客さんがわりと途切れないので,なんとかいけるかも,と待つこと10分。まずは席を確保してから注文をと言われ,アイスクリームの乗ったトーストにしました。ほどほど暑い日でしたので,ほとんどがパッピンス狙いで,単品トーストの人は他にいなかったように思います。ちなみにきなこトースト&ピンスのセット料金12000というキャンペーンをしてました。店内70人かそれ以上座れそうですが回転もよく,厨房もフル回転しているのだろうと思いました。出来上がりで呼ばれるまで12分くらいでした。
アイスとトーストときなこををからめて・・・最高です。シェアするのが常識,みたいですが,プレーンなきなこ餅トーストはさておき,アイス乗っけの場合,溶け具合をみながらしみ込んだところを食べたり,トーストのカリカリ感を楽しんだり,いろいろ作戦を考えて食べ進めなければいけないので,シェアはできません(と,私は思います)せっかく楽しみとっておいた一口を相方にぱくっとされても気にしないという人は別ですが・・・
商品名をちゃんと覚えてこなくてすみません(サンプルケースの指差しで頼んでしまいました)レシートはインジョルミ・ハニー・バター・ブ(又はプ)までしか印字がありません。

お店のカードを持ち帰りました。南浦洞の3つ目の直営店がワイズパーク3階にあると書いてあります。別のサイトで「西面」に3号店という書き込みを見かけました 
訪問日:2014/05
投稿者:福岡市民

口コミ掲示板タルギピンスが最高。

2014-03-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
昨年の夏は行列を目の当たりにして断念。
先日、リベンジで行きました。
あの時の混みようが嘘のように、すぐに着席。

インジョルミピンスを食べようと思ったのですが、周りの人が食べている
季節限定のタルギピンスの美味しそうなこと。

結局2人で1つをシェアするはずが、2人で二つ頼みました。
きなこも美味しいこと間違いないのですが、練乳がかかったいちごの
この上ない美味しさ!雪どけのような氷の中から、あずきも顔を出し
はじめたところから、ヒートアップ。
最高でした。通年メニューになってほしいです。 
訪問日:2014/03
投稿者:ミーコ姫

口コミ掲示板きな粉餅

2014-03-26
私もここのお店大好きです!
夏は階段の下まで現地の人で行列ができています。私は季節がいつだろうときな粉餅トースト(インジョルミトスト)ときな粉餅パッピンス(インジョルミピンス)を頼んで友達とシェアします。
特にきな粉が好きという方ではないので、氷もトーストも両方インジョルミはどうかと思ったんですが、どちらも最高に美味しくてこのペアでの注文が欠かせません。
夏にあまりに行列ができるからから、近くにもう1店舗できてました。 
訪問日:2014/02
  • 1