ファンナムメットルスンドゥブ(慶州)

황남맷돌순두부

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Jiadaizi

口コミ掲示板ナビさんの地図が正確でないので要注意

2012-07-24
7/16に慶州を一人旅で訪問し、昼食はこの店で食べようと考えていました。
ナビさんの地図を印刷して持ち、道案内通りに歩いたつもりでしたが、お店が見つかりませんでした。ナビさんの地図では古墳群の中に店があるように示されているからです。
地図上の「天馬塚休憩所」あたりまでは歩いたのですが、道がカーブしていて先が見通せないため古墳が続くようにしか思えず、見落としたのかと思いUターン。しかしそれらしき店はなく、お腹がすいていたこともあり、地図の「仁旺洞古墳群」の表示上方の道沿いにある『パンウォルソン(・・と読めます)メットルスンドゥプ』という店に入りました。
その後、鶏林~校洞の街並みなどを見学し、この古墳群の西側外周を北上し、T字路にさしかかったところで『ファンナムメットルスンドゥブ』の看板が見えました。(地図上の十字架の南側のお向かいです)
徒歩で訪れる方は注意してください。 
訪問日:2012/07
コメント(全4件)

Shnkai

2012-07-24
こんにちは
ナビの地図は良く間違っていたりしますので、私は他のサイトも参考にしたりして、
確認しています。
この書き込みがきっかけで修正されることを望みますが、見落とされる場合があります。
ただ地図情報は基本的なことですので、内容の再検証をしっかりしてほしいですね。

 

Shnkai

2012-07-25
地図の位置が修正されたようですね。
これで道に迷う人が減ることでしょうね。

 

ナビ

2012-07-25
ご指摘ありがとうございます。ただいま地図を訂正いたしました。 

Jiadaizi

2012-07-25
この地図なら迷わずにお店にたどり着けますね。