コッケワサランエパジダ

ワタリガニと恋に落ちる꽃게와 사랑에 빠지다

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:5件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:leehide

口コミ掲示板タクシー詐欺

2017-11-26
ケジャン食べ放題は大満足でした。
わざわざタクシー乗って行った甲斐はありました。
夜だったので、近辺の地理もわからないので帰りのタクシーを、呼んで欲しいとお店にお願いしました。
社長らしき若い男性に、どこまでいくの?きかれ、The bay 101と伝えました。
しばらくすると、タクシーは忙しい時間帯だから、来れないと。
で、「知り合いのタクシーにちょっと高いけど頼もうか?」と、提案され
「いくら?」って聞くと「7000ウォン」だと。
ちゃんと、スマホの画面で数字の確認はしました。7000ウォンだと高くないと思いお願いしました。
しばらくすると、若い男性運転のスモーク真っ黒の乗用車がきました。
もちろんタクシーではない。
無事に「The bay 101」までは、乗せてくれましたが、タイムオーバーなので20000ウォンだと。日本語がわからないから現金の
20000ウォンを見せながら。

まぁ、ちょっと高いけど払えない金額でもないので払いましたが、不快感満載。
後で考えるとワタリガニ屋の社長もタクシー呼ぶ時点で行き先を聞く?
運転手もすでに20000ウォン用意してた!
グルですね。

最初から20000ウォンを提示されててもお願いしてたと思いますけど、7000ウォンを最初にいうてきたので、20000ウォンってあとから言われると話が違う!って思いますよね。
こんな面もあるお店でした 
訪問日:2017/11
投稿者:yuminedayo

口コミ掲示板コスパ最高♪

2016-11-21
11月15日㈫12:00に女性二人で行きました。
機張からタクシーに乗り
海月亭で降ろしてもらい
(お店の名前を言ってもわからないと思ったので)
お店までテクテクと歩いて行きました。

清潔感があり広々とした開放的な店内。
私達はカンジャンケジャンと
ヤンニョムケジャンのセットを注文しました。
運ばれてきたケジャンのボリュームに
ビックリしたにもかかわらず
あまりの美味しさにおかわりしました♪

美味しさコスパともに大満足です♪ 
訪問日:2016/11
投稿者:jas

口コミ掲示板メトロの出口が間違っているのでご注意を

2016-10-05
行き方が間違ってます。
出口は5か7です。
料金は20900ウォンに値上がりしてます。
 
訪問日:2016/10
投稿者:平凡蔵。

口コミ掲示板天ぷら付きのコースは2人以上から。

2016-09-26
2016年の4月に行ってきました。
中洞(チュンドン)駅の駅から歩こうと思ったですが、通りかかりの人が、歩くのは無理だと教えてくれて、タクシーに乗りました。ただ、タクシーの運転手にハングルの住所を見せたのですが解らず、ナビに住所を打ち込んで、ようやく辿り着けました。タクシー代は3600Wでした。コッケワサランエパジダの建物には、アレキサンダーと書かれていて、迷いましたが、そのビルにコッケワサランエパジダは入っていました。(アレキサンダーは、別のステーキとパスタのお店のようです。)
予約なしでもオッケーでした。
ナビで紹介されていた、テンブラ付きのコースは、2人以上での注文だと言われて、、「ワタリガニのしょうゆ漬けとワタリガニの甘辛あえのみのセット」を注文。15900ウォンでした。このコースでも、カニは食べ放題なので、追加を2回して、お腹いっぱいになりましたよ。
店内は、開放的で良かったです。
ビールがススミマシタ。 
訪問日:2016/06
投稿者:hyhyhyhy

口コミ掲示板ナビの記事を見て早速行ってきました

2016-05-07
11時オープンのお店に11時20分ころ到着したら一番乗りでした。30くらいの席があり、昼食時に窓側の10席ほどが埋まりました。予約なしで大丈夫でした。メインの料理は、カンジャンケジャン、ヤンニョムケジャン、カニのチゲ、エビのしょうゆ漬け、カニのてんぷらの5品目ですが、おかわりが自由なのはカンジャンケジャンとヤンニョムケジャンだけです。また、カンジャンケジャンの甲羅の部分はおかわりでは出てこないのでご注意ください。カンジャンケジャンは美味しかったですが、ヤンニョムケジャンはかなり辛かったです。食べ残しはだめだと思い、ヤンニョムケジャンも最初に出されたものはすべて食べましたが、辛くて、それが精いっぱいでした。カンジャンケジャンは4回ほどおかわりできました。食事が終わってトイレに行くときに見えたのですが、他の席のお客さんも、ヤンニョムケジャンにはあまり手を付けず、カンジャンケジャンを繰り返し注文している人が多かったです。焼酎とビールがどちらも4000ウォンでしたから、ビールがお得でしょうか。 
訪問日:2016/05
  • 1