ソルビン 海雲台駅店

雪氷 ヘウンデヨッチョン설빙 해운대역점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:大阪のドンちゃん

口コミ掲示板おいしかったです!

2015-01-15
1月11日の12時過ぎに訪れました。
新世界の免税店に行こうと電車で西面から向かい歩き始めたところ、すぐに2階の看板が目に入り お腹がすいていたわけでもなかったがとりあえず押さえておかなければ!とエレベーターに乗りました。
エレベーターが開くとそこがもう店内です。
昼食時だったので3組程度で、並ばずにたべれました。

いちごのW12000ときなこW6000を大人3人と幼稚園児で食べました。
最初見た時は食べきれるか?と思いましたがふんわりしているので大丈夫でした。

現地の方もシェアーしているかたばかりでした。
高校生の男の子4人で来店し、きなこ1つを4人でつついていました。

氷はパウダースノーですが皿の中ですぐに溶けることもなく最後までおいしくいただけました。
いちごは酸っぱくなくてすごくおいしかったですが、値段が・・・
まあ、旅行ということで食べましたが円安の現在では少しきついですね

きな粉には小さいお猪口に練乳が入っており自分でかけるのですが、まだ何も食べていない状態でかけてしまった為、きな粉にはじかれて染み込むことなく全部下にこぼれてしまいました。
かけるときはすこしくぼみをつけるとか少し段をつけたあとにするといいと思います。
 
訪問日:2015/01