ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ センタム店

北倉洞美味しい純豆腐 センタム店북창동맛있는순두부 센텀점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かるめぎ

口コミ掲示板辛くないメニューもあります。

2012-08-30
平日のお昼、午後1時過ぎに行ってきました。
それでもお客さんは多いですが、回転も早いのであまり待たされません。
お店の方が、外で待っているお客さんからあらかじめ注文をとっておいて、
空席ができるとすぐに片付け、次のお客のおかずをセッティング。
待っているお客さんが席に着くと料理が同時ぐらいに出てくるのをあちこちで見ました。

スンドゥブといえばへムルスンドゥブが一般的です。
今日は「ハヤンスンドゥブ(白いスンドゥブ)하얀순두부」を注文してみました。
文字通り白いスンドゥブで、ダシで豆腐とその他の具を煮ただけのよう。
全く辛くありません。
(味付け用に小口切りのネギが入った醤油が小皿で一緒にきました。)

辛いものが苦手な方や、子どもにおすすめかも…と思いながらいただきました。 
訪問日:2012/08