FOUR BAR

FOUR BAR 포바

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:doraemon2010

Q&A掲示板ここの予算は?

2010-10-25
ここは予算は幾らくらいでしょうか?
以前、プサンジンのバーで飲んだときはカクテルのワンショットが650円くらいだったのですが。
カクテルなんかもあるのでしょうか?
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/10
投稿者:fune

口コミ掲示板雰囲気が最高でした

2010-09-21
お店に入ると、ママさんが日本語で挨拶をしてくれました。
お店の雰囲気がとても素敵で、静かに飲めました。
日本語も少し通じて、本格的な日本のBARの雰囲気が味わえました。
ソミョンの店はどこもうるさいけれど、最後にこういう店で静かにのめるのが、とてもよかったです。
プサンにきたら、またぜひ行きたいとおもいます。 
訪問日:2010/09
投稿者:taguyan404

口コミ掲示板とてもお洒落なBARでしたよ^^

2010-08-29
8月24日の日に行ってきました。
久しぶりに釜山に遊びに行き、ブラブラ歩きながらプラッっとお店に入ったら
オーナーから『プサンナビを見て来たの?』と尋ねられ、その時はじめてこのBARがプサンナビで紹介されている事を知りました。(お店のPCでサイトを見てビックリしました!!)

個人的な感想を言わせてもらうと◎です。
お店の中はキレイでシャレてます。
紹介されているようにBARカウンターが4つあり、赤・青・緑・黄(個人的には黄色はノーマルなのかな?)にそれぞれライトアップされています。
今回私は青のBARカウンターで飲みました。(青のBARカウンターが入口のところにあったから)
オーナー自身が考えて4つのBARカウンターにしたみたいですよ。
『その日の気分で好きなカウンターで楽しく飲んでほしい。』とも言ってました。
カップルやデートなんかで利用する時は赤のカウンターなんか良いと思いました。

化粧室(男性化粧室だけど)が広いのにもビックリしました。
韓国でいろんな都市のBARに行きましたが(言うほど行ってはないですけど)
韓国のBARの化粧室は狭いところや、一度外に出てとなりのビルに行かないといけないところなどありましたが、このお店の化粧室は本当に良かったです。(女性化粧室は分かりませんが)

それと、オーナーが美人です。
写真で見るより、実際行って見るほうが全然キレイですよ。
オーナーは気さくな方で、私がお店に入ってからお店を出るまでオーナーがずっと接客してくれたのでお店の中をいろいろ見せてもらったり、おまけでビールのつまみまでいただきました。

女性同士で釜山に遊びに来て、釜山で誕生日を迎える方がいらっしゃったら、このBARで誕生日パーティーなんかをしてみてもいいんじゃないかなぁ~と思いました。(釜山はよく分かりませんが韓国はケーキを持ち込みしてもOKなお店もありますし。)

ただお店の人が日本語をしゃべる事が出来ません。(簡単な日本語は話しましたが・・・)
韓国語を勉強されていて、お酒が好きな方はチャレンジしても良いかと思います。
韓国語をしゃべれない方でもジェスチャーなどを交えてコミュニケーションをしてみても良いかと思います。

今回、とてもお店の方に親切にしてもらい気分良く釜山の夜を過させてもらいました。

                                                 M・T


 
訪問日:2010/08

関連タグ:釜山のBAR 西面

  • 1