A TWOSOME PLACE / トゥーサムプレイス(広安里店)

トゥサムプレイス クァンアルリジョン투썸플레이스 광안리점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:あらふぃふ

口コミ掲示板地図の位置が間違っています

2014-06-15
今回は近くのコピイヤギさん訪問中ですが、通り道で場所だけ確認しました。
実際の位置は釜山ナビさんの地図より2ブロック南側です。
従って、駅も金蓮山の方が近いと思います。
住所は正しいので、Googleマップで検索すれば大丈夫です。

(6/16追記)
さっそく地図だけは修正いただいたようです。
但し、行き方は前回情報の微修正ですので、より近い金蓮山駅の利用をおすすめします。
 
訪問日:2014/06
コメント(全8件)

Shnkai

2014-06-15
こんにちは

こちらの場所といい、コピイヤギの場所といい、
ナビには地図が読めない担当者が多いのでしょうかしら。
地図の間違いが多すぎますね。

DAUMなどで地図を確認した方が良いですよね。

 

タンギュイ

2014-06-16
Shnkai様
ここに限らずたまに地図が違っていますね。100%完全な情報というのは人手が足りない等なかなか困難な可能性があります。

結果、掲載情報を信じるも、信じないも、情報を確認するも、結局本人の責任なのかなあと思わざるを得ない、現実対応なのかなあと思わざるを得ない時もありますね。

しかし、指摘があったら是正処置した方がデータベースの信用維持、向上にはいいと思います。

 

Shnkai

2014-06-16
>>タンギュイさん

おはようございます。
地図が修正された様ですね。

それにしてもナビの地図の記載違いは、多すぎますね。
人手不足は理由にならないですよね。
地図が読めない人が多いか、いい加減なだけですね。
ケンチャナヨはこの場合やめて欲しいものです。

 

あらふぃふ

2014-06-16
>>タンギュイさん
>>Shnkaiさん

コメントありがとうございます。
まぁ、情報は利用する側が気を付けないとですね(^^;
私の場合は、ここで情報のみ調べて、気に入ったところがあれば、
再度Googleマップで検索して登録し、現地でスマホで見ながら行くので実害はないですが。

 

Shnkai

2014-06-16
>>あらふぃふさん

韓国のばあいですとGoogleよりは、DAUMやNAVERの地図の方が、
バスなどのルート検索とストリートが充実していますね。

いずれにしても、地図の一情報の正確性は上げて欲しいものです。
 

タンギュイ

2014-06-16
>>Shnkaiさん様

少なくとも修正されたということは、かつて修正がなかなかなされなかったのもあり、迷いましたので、迅速修正をまずは歓迎かなと思います。

何か指摘があればすぐ修正するサイトだと好評価の方向だとは思います。
最初からないのがいいのは当然ですが。
 

Shnkai

2014-06-16
>>タンギュイさん

物事は良い方向で解釈した方が良いですよね。
対応が早くなったのは良いことですね。
 

タンギュイ

2014-06-16
>>Shnkaiさん様

似た別国のサイトのでなかなか修正が入らなかったのがありましたが、今回迅速だったと思います。ここは評価すべきと思いました。

マチガイを指摘されて放置されてしまうとほかの正しい情報まで心配になってしまうので、似た別国のサイトの過去の地図対応からするととてもすばらしいと思います。

より悪いものを比較していいという気持ちはないのですが。
 
  • 1